

ウォ友達紹介part1&のうひめー討伐の巻き

こんばんにゃん!
今回は新しく追加された、濃姫(意味深グヘヘ)遠征隊とお友達紹介でもしようかなとおもいます。




dassyu.png

↑まず一人目爻だっしゅ爻
いわずと知れた、廃火力カイザーですねw
桜鯖の戦士で、3本の指に入るくらいの強さなんじゃないですかねえ。
SSの見ればわかると思いますが、ドラゴンを愛してます。
神龍シリーズが好きすぎて、わざわざバフペットもってるのに、今回のバフペット装備かうくらいですからね・・・。おそろしい
いつも狩りとかでお世話になっています。ありがとうマイスウィースウィーエンジェル(


おぱちん

↑銃士オパチ

海賊をこよなく愛する、D職のエキスパートです。銃です
火力は50m連発するくらいキチガイデス・・・ハイ・・・・。
全鯖の銃で一番か二番目につよいんじゃないかってくらい強いですね・・・・
ですが、職差でいろいろソロできないのを嘆いています。ネクソン銃もうちょい強くしたってや!!!
おぱちんといえば、この顔!そして髪型!
ここは譲れない!彼が顔髪型をかえようとしたら、みなさんとめてあげてください!おぱちんのアイデンティティーなんです。



すんくん


↑oシュンくんx

元廃火力カイザー!今は装備うって、チャットしたり、次職ウンウォルのために装備つくったりしてるらしいです!
どうせウンウォルがんばるんだろうなー課金しないとかいいつつ・・・・。
鯖最強になるの期待してまってます><
ドラクエやパズドラの生放送もしてる生主です!イケボで、歌うまいので今度歌枠してもらいましょう!


ぶらん


↑EruBuran
こいつは説明するまでもない!
ただの変態!変態!変態!変態!変態!変態!
なんでもかんでもぞくぞくしちゃうぅう↑↑変態!変態!
とりあえずぶらんは変態!みかけたら変態っていおうか
ちなみにDBでヘルソロ(サブ持込)でできるくらいの超火力もってます!クイーンもそろできるらしい!
最近は落ちるみたいで萎えてるらしいです
変態だからいけないのかな


だっしゅうめこ

↑OoゆずゆoO
だっしゅくんと一緒にうつっていますが右の方が、連合で有名なうめこおばさん!今や珍しき拳をやってますw
趣味はシチューをつくることらしいです。それはブイヨン!!!!!!!!!!!
うめこおばさんは、スカイプすると、声を急にたかくして「なんでそんなこというのぉ↑↑」とかいってきます。
声がきも・・ry ゴホンとてもかわいいよ☆ミ
ノウヒメの鍵集めすげえがんばってます!!!アバもそうとう集めてるみたいですが、最近は火力あげもがんばってますねw


たろう

↑朔太郎ぉぉ
うちのギルマス ゼノン
簡潔にのべると、psがメイプル最底辺、お酒いつものんでる、だるがらみ、メイプル8年の貫禄なし
こんなかんじ。
さくさんはギルマスとしてはみんなをまとめててすごいなーとおもうけど、それを帳消しにするくらいの行動発言をしょっちゅーしますねwそれがいいのかもしれないけどw
最近は火力なんかあがってきて、おれの知ってるさくたろうじゃないので、さくたろうのみ弱体化してほしいです。切実


かすみ

↑xo音杏子ox
聖魔、俺の嫁、かすみ
ギルドIdleのマスターで、ずっとー聖魔してますね。ボッチで有名なアイドルでしたが、最近は人が増えて彼女もうれしいそうです。
口悪いBBAですわ。でも時々やさしいときとかあって、そこにほれましたね。かわいいところもたくさんあるんですけど、いうと怒られるのでいいません。俺のかわいい彼女です!ゲス顔
火力は昔すっげーよわかったのに、最近つよなってきて、半減なしに盛って30mでるらしいです。バトル聖魔の仲間いりかな?相変わらずpsと回線ゴミですはい。

うさちん


↑宇佐ちぁーん
うさちん ABの人!元々連合一緒だったため、けっこーまえから知り合いだったりする!そんときはあんましゃべってなかったけど、最近は仲良くさせてもらっています!
いつもF6のしてきてカマトトしてます!ゆるさマジ!かわいいはつくれるってやつですね・・・・
火力上げも最近がんばってるらしいので、数少ないAB本当に頑張ってほしいです!!
玉50m期待してます!!




次ノウヒメ
MAPLESTORY 2014-05-31 03-41-02-437

最近メンテで追加された新ボスですねー
討伐のときのSSとってなかったです(ノω・、) ウゥ・・・
とりあえずptでいけてとても楽しいボスですねw
なんか高火力でいくとごり押しゲーになりますが・・・・
↑のSSは、討伐後みんなで椅子&エフェクトゲットしたので記念にぱしゃりました!(だっしゅkが
暇なとき適当にまわりたいですね!
攻略記事とかは他の人のブログ参照してください!僕攻略記事とかかくの苦手なんで(かくのめんどい

最後に!ちょっとステあがったので公開!

フルバフステ

SSのとおりパンダなしのステですね!
実はこれよりも、6.1現在のほうがもうちょいたかいんですけど!(ヴェラッド指輪を肯定埋め→上級書埋め)
まぁ・・2m-2mだしとりあえずこっちのせておきます!
S274%
A73%
くらいですかねーまだまだ強い人と比べるとかすむステではあります・・・。

パンダなしでヘルソロ討伐もできたので、そろそろがちでベルルムやらなきゃなーってかんじです!

最近ニコ生もやってるので!そっちもよろしくです!ではまた!

続きを読む »


いつのまにせぴぱらに・・・・?の巻

お久しぶりです。前の更新からしばらく時間がたちました。
デーモンスレイヤーからパラディンに変わり、いろいろ周りの環境やら、装備やらほんとうに一変したとおもいます。

目標達成したため、ブログを久々に更新しようという次第でございます。

↓現在の素のステータスです。目標にしていた補正7kとステ800kを達成したのでのせます!あんまり強くはないですが、個人的には満足しております!パラディンはシルマスというスキルで素でも赤文字になってしまうのが、残念ですね・・・



素ステ

次に↓フルバフ時のステータスです。パンダABリンクは使用してません。下があと900kでカンストなので、そこまではがんばろうかなっておもうのですが、めんどくさいですね・・・・・
これで、パンダ未使用25-33m程度、パンダ使用でボスに45m-55mくらいですねーかなり幅がありますねー
ソロでcクイーンは5-7分くらい、cピエールは13-15分くらい(psがごみですね)cバンバンは10分弱くらいで討伐してます。
ベルルムはもう少しでソロ残2割くらいで未討伐
↑ベルルム討伐目標にして、日々練習しています!


フルバフ時のステ

最後に私が所属しているギルド+連合でHマグ討伐したときのSSです。
面子は火力であり、お寿司大好きカイザー様、変態DB、九州男児カンナ、PRN48センタールミナス、基地外ギルマスさくたろう、スカかける係りとまと君、そして自分。こんな面子で討伐してます。入れ替わりで廃火力銃、パチンカスルミナスなど、適当な面子でのんびりやってます。

練習でいこうって感じでいったら案外さらっと討伐できてしまって、テンションあがりましたねー
みんなでやるボスは楽しいので、これからもボスみんなでまわりたいです!

居酒屋はほんときもいし基地外多いけど、いいギルドで居心地がいいです!楽しく活動させてもらってるので、感謝しています!

居酒屋Hマグ

次に更新するのはいつになるのやら・・・ですが、お友達紹介とかしたいとおもいます!
お疲れさまでした!コメントしてってね/////

200レベ達成!次はせぴぱら!?の巻

しばらく前に200レベになりましたっ!!

これで水木鯖含め200 4体目でした!

お祝いしてくれた人ありがとうでした!なんか200って祝ってもらうものだとおもっていなくて普通に200にしちゃいました!!パンダ玉も宿り!やっと新しい桁が見えてきたところですっ!
ですがががががが!!デーモンはそろそろ幕引きとなりそうです・・・。
REDさんがきたら、ぱらでぃんさんやろうかなと!エレリセがある初の戦士ということで・・・・
しかもメインスキルは10段!!!!!!!
バフも総ダメがあがるものや周りの人をサポートするものなどなかなか豊富ですし!
なによりバインドまでもっているんですよね・・・。
デーモンさん完敗じゃないですか・・やだぁ・・・
デーモンさんけっこう好きなので、まだ移るかわからないんですけど・・・・とりあえずは強化すませて、移る方向で・・・・・

タイラントベルトも手に入りそうだしがんばっていきますっ!


りあるでは先週の金土日と、祭りいってきました!
幼馴染とか連れとかとばか騒ぎしましたw
3日で60本くらいあけて気持ち悪くなりましたがとってもとってもたのしかったです!
幼馴染がかわいくなりすぎてて、ほんといろんな意味であぶなかったです(げす顔
95025c1f060edaf0383d206cc177060a.png
sepitarou.png
せぴたろう200


最後に200祝ってくれた方ありがとうです!SSくれた拓斗ありがとう!
内緒もたくさんありがとうでした!さりげなくリア名さらされてるのは秘密♪
まだまだがんばります!
追記でコメ辺

続きを読む »

パサーブル大集合!が、しかしメイプル引退!?の巻

こんばんち!3日坊主せぴにゃんです!
画像の話なんですけど、パサーブルコンバットオーダーが1500pくらいでできてテンションあがってます!
おぱちんにtsで靴かってもらって今日くるくるしたら3つでつきました!
おぱちん貸してくれてありがとう!
デーモンだと地味にインパクトのボスダメ(1%笑)とかあがるんでwおいしいかも?
これでパサーブルAブレSEコンバットオーダーそろいました!
レベルも少しずつあげていきたいですねぇpq
マグナスも日課になってきたし、少しずつ強くなってる実感があります!
まだインパクト4,5mとかが最高だし、パンダなし10mでるようになりたいでござるん!
がんばろう!





さてさて、リアルでは、かなり涼しくなってきましたねーw
僕は暑がり寒がりなので、もうヒートテックきたり、していますw
自分冬場は基本こんなパーカースタイルが多いです!
パーカーっておしゃれもくそもないとおもうけど、ラフな感じで自分はすっごく好きです。
センスはかけらもありませんけどね
そろそろ私のパーカーコレクションも活躍する季節になりそうです!




ぱーかー


そして冬の醍醐味といえばこちら!ゲレンデ!スノボー!スキー!
自分はスキーのが滑れるんですけど、やはり大学生といったらスノボーっていう周りに流されて、練習しています!
去年は5回ほどいったんでw今年はもっといきたいなぁ!
はやく冬になってすべり倒したいです!


ゲレンデ


明日から大学なので、勉強もメイプルも少しずつがんばっていきます!
おつかれさまでした!

195になりました!そろそろ大学始まってしまうの巻

195になりました祝!みんなで塔登ったり、pbソロしながらここまできました!
レベ上げ嫌いな僕にとっては、結構つらかったりしましたw
@5レベとりあえずがんばります!
デーモンにいこうしてカイザーよりも個人的に楽しいんでよかったです!
195記念にゴーレムに殺害されてきたった(

0e0479f3fa8ca7943dca56a984282b30 (640x472)


これやっと振れた!
これで、やっとインパクトが連打できるようになった!!
これ地味にーDPM上がった!(気がする


8f3b1f8de1ee22e29a3df1e9bc80d9ed.png


最後にりあるの話
今使ってる、ピアス!
ちっちゃいけどけっこうお気に入りだったりする!
ブラック系がわりと好きなんで!
そろそろ飽きたから新しいのもほしいなとかおもったりするけどね!

ぴあす

195になったんで記念に記事書きましたー
飽き性なんで次はいつになるやら・・・
では、また!
